続々とお休み | 青葉区あざみ野・江田 もりたピアノ教室~ほめて伸ばす♪生徒様ファーストのピアノ教室~

青葉区あざみ野・江田 もりたピアノ教室~ほめて伸ばす♪生徒様ファーストのピアノ教室~

田園都市線あざみ野・江田駅近くでピアノ教室を開講しています。
子育て経験・指導経験豊富な講師が「ほめて伸ばす」「個性を尊重した」レッスンで、3歳〜70代までの生徒さんが通われています。
トイプー1匹と家族との日常とピアノレッスンの日々を綴っていきます。

こんばんは



あざみ野のピアノ教室  森田友紀子です。




今日はリトミックでも体調不良のお友達がいてお休みでしたが、


ピアノレッスンが始まっても、お休みの連絡が続きました。



明日運動会の幼稚園が多いようですが、連日の練習疲れで


週末ということもあり疲れがピークに達したようで、



寝てしまい起きない。という生徒さん続出でした。



寝てるところを起こされて来た生徒さんも泣いてどうしようもなかったので


レッスンを見送りました。




私も発表会前でレッスンしたい気持ちはやまやまですが、


寝てる子には勝てません。



早く運動会が終わってほしいな♪



響君もさびしそうに待ってますよ~!




{C33BA55E-0E7D-4FD5-A4EF-069901DB7547:01}