お届けスタートしました❣️ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡

大変お待たせしました💕
本日より、お好みセットのお届けが
スタートしました❣️



にこぷくバスケットのパッケージ
こんな感じになります💕
⬇️




セット内容シールは、内側に貼りました。





フタを留めるシールは
キレイに剥がせるタイプです😊
ピクニック気分で肉球マドラー付き💕



今回からシールを一新〜
アナログオーナーが一生懸命作りました😂




☆よくばりわんこオヤツセットの袋も
新商品が出たので取り寄せて使用しています💕








《お詫び》

いちごパンが膨らみ過ぎていびつに😭




毎回、このいちごパンには悩まされています。




でも、味はとても美味しく
ふわっふわに焼き上がっています。
どうぞご理解頂きますよう、お願い致します😭




ブルーベリーマフィンは
全て生地量を増やしました。



気温の上昇で、パンとマフィンの生地が
とにかくよく膨らんでくれます😂







早朝から仕込み時間を調整して
時間差をつけていますが
それでも次々と発酵していく生地に
オーブンが追い付かず😭


美味しく焼いてお届け出来るよう精進中です😌



*yuki*