今回のRSPはLive配信でした❣️ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






連投失礼します💦





昨年、初参加した
リアルサンプリングプロモーション❣️

今回は、コロナの影響で会場での開催が出来ず
YouTubeでのLive配信イベントとなりました。 


fire stickのおかげでテレビ画面で
YouTube配信が視聴出来ました😁


事前にサンプル商品が自宅に届いていたので
Live配信でメーカーの方のプレゼンを視聴して
サンプル商品を試した感想を
レポートするシステムになります。

今回もすごいサンプル商品の多さです😳
⬇️





前回は、これをスーツケースに
詰めて帰ってきました💦


発送作業の合間に、少しずつ試して
レポしますのでどうぞお付き合い下さい😊





アナログのオーナーが頑張って
シールを一新させました😅





ラベル屋さんアプリを使い
PCでの作業に悪戦苦闘〜

プリンターとの相性なのか
どんなに位置を調整しても後半が微妙に 
ズレてしまうのでこれまたアナログ作業ですが
反転させながら半分ずつ印刷しました😂






テンプレートや色合いもお店のイメージで
シンプルなナチュラルカラーにしてみました💕

あと何種類か製作しますが
努力の成果をお楽しみに〜😂



*yuki*