このスゴすぎる

変化変容があったのは

 

この春スタートした

ビタミンカードセラピスト入門講座を

受講くださったKさん。

 

 

次回は秋スタート予定。

LINEにて先行募集いたします☆

 

 

 

前回チラリとKさんのお言葉を

綴っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

実はその後も続々と

スゴイことが起こりまくりで笑。

 

(掲載への快諾をいただいたので

シェアしてまいります!)

 

 

 

 

 

 

まさにタイトル通りの

 

 

パワハラ上司がまるで別人!!

 

なんと!!たった1ヶ月で

ホメホメ上司に大変身!!

 

 

な出来事が起こったです!!!

 

 

 

 

そのとき、こんなメッセージを

送ってくださってました♡

 

 

 

 

 

 

こんな酷いことを言われながらも

頑張り屋さんのKさん。

 

 

もし私がKさんの立場なら

速攻で辞めてる自信ある笑。

 

 

そんな上司、耐えられない!!

 

 

(あ!けど新社会人での職場に

同じような上司いたなー。

 

今は既に会長職にまで

上り詰めてる言わばやり手。

 

だけど、負けん気大爆発させて笑

最後には仕事で見返したら

謝ってもらったな~と遠い目笑)

 

 

 

 

なのに、そんなパワハラ上司が

 

なんと!!こんなふうに

変化していったんです・・・

 

 

 

 

 

 

読み進めながら

 

 

「え?!何コレ?!

ほんまに同一人物なん?!」

 

 

とまで思ったほどの私、笑。

 

 

 

 

そして

 

そのメッセージの最後には

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

このメッセージを読みながら

 

なんかほんま

泣けてきてね・・・

 

 

 

だって

 

Kさんが今まで

色んなコトを乗り越えて

 

めちゃくちゃ頑張ってきてたのを

 

講座スタートからずっと

肌で感じていたから余計に

 

 

嬉しさとか感動とか

安堵感とか

 

色んな感情が交ざって

 

 

うまく言葉にならんほど

 

こみあげるものがあって

グッときたんよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

今までも長年

 

たくさんの方々のスゴイ変化を

間近でありありと見てきたけど

 

 

やっぱりね、皆さんそれぞれ

1人1人違うから

 

 

似たようなことがあったとしても

 

1つとして

同じドラマはないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

毎回こーゆーシーンに出くわす度に

 

あ~、この仕事やってて

本当に良かったな~と

 

じみじみ、つくづく

実感するんです。

 

 

 

 

そして

 

あ~、ほんまに

 

「自分の内側が変われば

外側ももれなく変化してく」

 

コトを感じずには

いられないんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンカードを通じて

 

そのカードから感じたコトを

 

ノートにその都度

書き留めていくことで

 

 

まさにKさんはご自身を

 

丸ごと受容応援の

ホメホメしていくことが出来たので

 

 

こんな流れを

自然と展開させていきましたが

 

 

 

 

 

 

 

本当に全ては自分から。

 

 

人は変えようと思っても

変わらない。

 

 

 

人や現実を変えたいのなら

 

自分と真摯に向き合って

たっぷりの愛を自分に注いであげる。

 

 

そんな自愛から全ては始まり

全ては産まれていくから。

 

 

 

 

さあ~

 

物語はまだまだ続きますよ~^^