こんなハッピーな意図を
 
あらゆる方向から
たっぷりと込めてる
 
ビタミンちゃんのオラクルカード♡
 
 
 
 
 
このカードを使って春から
カードセラピストの講座をスタートしたり
 
 
次回は今秋に開催で
LINEにて先行予約いたします☆
 
 
 
 
 
 
 
普段
クライアントさんたちをはじめ
 
LINEやメルマガ読者さんに
カードリーディングしたりしていますが
 
 
このビタミンカラーには
こんな意味合いもあるので
 
 
 
 
 
とにかく視覚から体内に
 
「応援」「祝福」「幸運」
 
のエネルギーを
ドバドバと注入してるんですよね^^
 
 
 

 

 

 

 

そして、いよいよ

 

2024も気付けば6月に入り

夏も目前となってきた今

 

 

ここからますます勢いつけて

幸運の追い風を起こしていく!!

 

 

そんなキッカケになればいいな♪

 

 

との思いが

ふとわき上がってきたので^^

 

 

 

 

 

 

ハッピーてんこ盛りな

エネルギーを纏ったビタミンちゃんで

 

 

あなたのご質問に対して

 

ここからますます

あなた自身が望む未来へと

 

ハッピースパイラルを

起こしていく☆

 

 

ホメホメde後押し

応援メッセージを

3枚引きでリーディングします☆

 

 

 

 

 

既に

そうなったテイで

先にお祝いする♡

 

 

そんな予祝や前祝いの意味も

含んでますので

 

 

 

 

 

 

受け取ってみたい!!

 

何か面白そう!!

 

 

と素直に感じた方には

とっても効果があるモノになりますので

 

 

ぜひこの機会に

受け取ってみませんかー?

 

 

 

ピン!ときた方のみ

 

LINEご登録後に

「カードリーディング」

合い言葉を送ってくださいね~♪