このブログでしょっちょう

 

ビタミンちゃん!ビタミンちゃん!と

うるさいほど連呼してる笑

 

自作のオラクルカード♡

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーは言わば

 

お花やウェディングのお仕事を

していたときからの

 

私のテーマカラーでね^^

 

 

 

何より私自身が

この色彩に触れるたびに

 

 

内側からぶわ~っと元気が出るわ!

気分が上がるわ!と

 

明るいキモチになれるわ!

美味しそうだわ笑と

 

 

とにかく昔っから

たまらなく大大大好きで♡

 

 

「私=ビタミンカラー」

 

の嬉しすぎるイメージを

持ってもらってました^^

 

 

 

 

 

 

そんなビタミンカラーで

全国多くの花嫁さんに

 

この色彩を見て触れるごとに

 

何だかワクワクして^^

楽しい気分になって

 

ますますハッピーになってほしい☆

 

 

そんな純粋な祝福の願いを

たっぷり込めていた色彩なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ビタミンカラーには

 

色彩心理的にも

 

 

「明るく元気で見る人を

幸せなキモチにさせてくれる♡」

 

 

「五感へと幸福感や希望

そして祝福をもたしてくれて

心身共に健康になれる♪」

 

 

「パワーチャージにオススメで

ご機嫌さんになれちゃう!」

 

 

 

そんなエネルギーもあるので

 

言ってみれば

ハッピーカラーでもあるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな色彩を

 

いつでもどこでも手軽に気軽に

見て触れられるように

 

ひとまとめにしたのが

ビタミンちゃんのオラクルカードで^^

 

 

 

 

 

 

手にしてるだけで

毎日触れてるだけで

 

気付けばいつの間にか

 

こーんな嬉しすぎる展開だって

運ばれてきてくれるからね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?!何、そんな展開!
めっちゃ気になるー!」
 
って方は
 
良かったらどうぞお遊び感覚で
コチラを受け取ってみてちょ☆
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

①ビタミンアートカードで

今のあなたがここから

 

ますます

ハッピースパイラルを

起こしていく

 

ホメホメ応援メッセージを

3枚引きします☆

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

②「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡