なんと!!

 

超ベストなタイミングで

出てきたこの過去記事♡

 

 

 

ほんと改めてだけど

そうなんよね~^^

 

 

 

 

 

望まないモノばかりを見続けて

 

それに張り付いて

ブーブー文句たれるのも

 

もちろん!

飽きるまでやればいい!!

 

 

心配しなくたって

どーせ、そのうち飽きるから笑

 

 

 

だって

 

そんなおもんないコトに

フォーカスし続けるって

 

エネルギー枯渇するし

気分良くないし

 

飽き飽きしてくるっしょ笑

 

 

 

 

 

 

そうなったら

大大大チャーンスだよーーーっ!!!!!

 

 

 

自分が放つ言葉を意識して

 

自分が

心地よくて安心する

 

ホッと癒やされる

元気が出てくる

 

 

そんなプラス言葉に変えてくだけで

 

 

どんどん気分も良くなるわ

エネルギーが満ちるわで

 

 

前向きになれるから!!

 

 

 

 

 

 

もしプラスの言葉が出にくいようなら

 

 

大好きな音楽のチカラを借りて

パワーもらうとか

 

 

大好きなカフェでスイーツ食べて

ゴキゲン満タンになるとか^^

 

 

 

 

 

 

視覚に訴えるアイテムで

 

気分が明るくなる!

 

ふわっと癒やされて

リラックスできる!とか

 

 

 

 

 

 

 

自分の五感を喜ばせるコトを

セットにしてあげると

 

 

もう、いい気分でいられてるから

 

自然とプラス言葉がみるみる

出てくるようになるよーん^^

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

コチラを受け取っちゃうだけでも

 

ニヤニヤ&ワクワクできて

幸せな未来のトビラが開いてくよー!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

①ビタミンアートカードで

今のあなたが

 

ここからますます

ハッピースパイラルを

起こしていく

 

ホメホメ応援メッセージを

3枚引きします☆

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

②「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡