これはあるクライアントさんへの

カードリーディング。

 

 

彼女の質問が

 

「新しいコトにチャレンジしようかと

考えてるのですが

 

それに対しての

アドバイスをいただきたいです!」

 

 

とのコトで出たのがコチラ♡

 

 

 

 

 

 

もうこの質問をいただいた時点で

 

彼女の放ってるエネルギーに

迷いはなく

 

とても前向きさを感じられたので

それをまんま受けて

 

これらのカードが出てきたんですが^^

 

 

リーディングすると

 

 

 

 

 

 

「そのチャレンジをすることで

今までのあなたの経験が

まっすぐ活かされることになります!

 

 

なぜなら

 

それらの経験がチャンスやギフトとして

大きく背中を押してくれて

 

あなたのあらゆる魅力が

より開花していき

 

 

誰かの心を癒やしたり

 

誰かの中に眠ってる

無限の可能性に気づきをもたらす

 

 

そんなお役目さえもあるから。

 

 

 

 

 

そしてそれを

 

あなたが純粋に

喜んでやればやるほど

 

自分も周りもハッピーな循環が

自然と起こって

 

 

例え外側で何が起ころうと

 

自分で自分の

ゴキゲンを取れる私でいられるから

 

 

日々安心感に包まれて

穏やかに過ごせるんだよね。

 

 

 

 

 

 

また、特に自然に触れる機会を

意識してでも持つことで

 

ますます元々持っている

直感が冴えてくるから

 

 

緑の多い公園や海辺での

お散歩やジョギング

 

お花や植物に触れたりするのも

とっても良さそうです♡」

 

 

 

ってなカンジ^^

 

 

 

 

 

 

実際はこれらに補足して

 

まだまだ

お伝えしてるコトありますが^^

 

 

とにかく

 

カードの絵柄や色彩を見ながらだと

 

そのクライアントさんが持ってる

ポジティブな面とリンクして

 

 

自然と表に出てきてくれるので

心の通訳がとってもしやすいんです!!

 

 

 

 

 

 

フォーカスしたモノが

拡大繁栄するんだから

 

だったら、わざわざ

しんどい、苦しいに

 

フォーカスする必要なんてないし

 

 

「じゃあ、

どうだったら最高?!」

 

 

 

 

 

 

そのスタンスで捉えていくと

 

イヤでも勝手にその人の最高が

ドカドカ出てくるんだからさ

 

 

そっちの拡大繁栄のほうが

いいに決まってるよねっ^^

 

 

 

 

 

 

そんな意図、大前提でいるのが

当たり前だから

 

 

その人をホメホメしながら

エールを送るコトが

 

 

めちゃくちゃ楽しくって

最高に幸せなんだよねー!

 

 

 

 

 

 

そんな私からあなたへの

とっておきのホメホメエール♡

 

 

この機会に受け取ってみない?!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

①ビタミンアートカードで

今のあなたが

 

ここからますます

ハッピースパイラルを

起こしていく

 

ホメホメ応援メッセージを

3枚引きします☆

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

②「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡