ここんとこ改めて

 

「褒めるコト」について

あれこれ綴ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めるコトがいいことだと

分かっていても

 

 

色んなコトがスムーズにいかない!

 

 

あれこれと停滞気味で

モンモンとしてる!

 

 

 

 

 

 

なーんてとき

 

 

ついつい

 

「ん、もうー!!!」

 

とイライラしてまう。

 

 

 

だけど

 

気分を変えてあげられるのは

自分しかいないんだよね^^

 

 

 

それにやっぱりさ

 

 

そんな時こそ!!

 

 

私が私の1番の味方になって

寄り添ってあげて

 

応援してあげたいじゃないって

すごく思うんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

外野が何やかんやゆーたとしても

 

自分が色々ともがきながらも

頑張ってやってること

 

1番知ってるのって自分だもん。

 

 

 

だからこそ♪

 

 

自分でちゃんとそれを認めてあげて

労ってあげたいじゃない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分褒め」ってね

 

何かができたから

褒めるじゃなくていいんだよ!

 

 

 

思うようにいかない!

何だか凹んじゃう!

 

 

そんな一見

ネガティブ・ブラックなときこそ

 

 

こんなふうに捉えると

 

「自分褒め」が

めちゃくちゃ本領発揮してくれて

 

 

 
 
 

そんな自分のコトが

愛おしくなって

 

もっと気楽に

褒めてあげられるからね~!

 

 

 

 

そしたら

 

いつの間にか自然と

自分にパワーが戻ってくるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなキッカケに

なってくれるのがコチラ♡

 

 

愛嬌たっぷり

遊びゴコロ満タンに

自愛マインドが育めちゃいます^^