あなたの口癖が

あなたの世界を創る♡

 

 

そんなコトを

改めて先日アップしました。

 

 

 

 

 

 

 

放つ言葉や口癖って

 

それだけとてつもないパワーを

秘めているんだよね。

 

 

 

だったら

 

 

やっぱり味方にしたいし

仲良くしたいですよね^^

 

 

 

 

 

 

で、これは

私の実体験からの体感ですが

 

 

ただ単に

 

プラス言葉を言うだけ

つぶやくだけだと

 

 

どちらかと言うと無意識に

 

 

「やらなきゃ!」

「やってたほうがいい」

 

 

的な感覚で

妙に真面目になりがちだったり

 

 

 

つぶやくのを忘れたときなんて

 

謎の罪悪感を持ってしまったり

自己否定をしてしまったり泣

 

 

 

 

 

 

もちろん!

真面目が悪いわけじゃないし

 

それがスルスル出来る方は

 

それが合ってるから

そのままでいいんですよ!

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃないなら

 

「やらなきゃ!」

の義務の意識に入ると

 

カラダが知らず知らずの間に

 

緊張しちゃって

こわばってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

それって

力んでることになるから

 

 

実はせっかく

プラス言葉を言っても

 

 

自分の中に

入っていきずらいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

コレ、正直

めちゃくちゃもったいない!!!

 

 

ちゃんとやってるのに

効果がないって

 

やっぱり悲しいじゃないですか!!

 

 

 

 

 

でもね!大丈夫なんです♡

 

 

それはこんなふうに

 

遊びゴコロや

愛嬌たっぷりユーモアいっぱいの

 

イラストや可愛い絵柄やら

 

 

 

 

 

 

そして

 

明るくてカラフルな色彩を

ミックスすると

 

 

それらの楽しい喜び溢れる

イメージが背中を押してくれて

 

 

プラス言葉が自然と

自分の中にラク~に

 

インストールしやすくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

こんな脱力感たっぷりの

ゆるゆるなイラストやら

 

明るい色彩のパワーが

視覚から入り込んで

 

 

いつの間にか

 

心身を緩ませて

リラックスさせちゃうから

 

 

必死こかんでも

頑張らずに気楽に

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!心地いい!

 

エネルギーが勢い増して

乗っかってくれる^^

 

 

 

だから

 

言葉や口癖が

カンタン!ラクチン!に

 

自分のモノになってくってワケ♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれには

 

ちゃーんとこういう

仕組みがあるんですよね!

 

 

 

 
 
 
 
コレ知ったら
 
放つ「言葉」を変えるのなんて
めっちゃ簡単!!楽勝!!
 
 
ってコトは~♪
 
 
望む未来にだって
なりたい私にだって
 
なれちゃうのも
めっちゃ簡単!!楽勝!!
 
イエ~イ!!
 
ってなりませんかね笑
 
 
 
 

 

 

 

そんなふうに

楽勝!!イエ~イ!!で

 

放つ「言葉」を

楽しみながら変えることができて

 

 

しかも!!

 

愛嬌たっぷりユーモアいっぱいに笑

 

 

愛ある全肯定の言葉を

エールの言葉を注ぎ込み

 

 

そっとやさしく

「なりたい」を後押ししてくれる

 

お守りみたいな

ビタミンカラーのカード。

 

 

 

 

 

 

現在、長期講座での教材として

受講中のクライアントさんのみに

活用していますが

 

 

今春から新しく

バージョンアップしたカードで

 

カードセラピスト講座を

開講スタートします☆

 

 

 

 

 

 

そして

 

そのカード名もジャジャーン!!

 

 

~いつでもどんなときでも

あなたの絶対的な味方でいる!!

 

あなたの幸せを全方向から

愛嬌たっぷりユーモアいっぱい

全力で応援祝福する!!~

 

ことのはビタミン応援祝福カード☆

 

 

 

 

 

 

持ってるだけでも

お守りになってくれる!!

 

「応援」「祝福」「幸運」

の追い風となってくれる!!

 

 

まさにあなただけの

大応援団となって

強力なサポーターとなって

 

あなたの1番近くで

愛嬌たっぷりユーモアいっぱい

エールを送り続けますよ~ん♪

 

 

 

 

 

LINEご登録の方より

先行予約スタートしますねー。

 

気になる方はぜひどうぞ~♪

 

 

またご希望の方には

下記のプレゼントも♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡