自分で創ったオラクルカード♡
 
 
まさに自分の分身であり
相棒であり
 
そして我が子でもある。
 
 
だから、当然メロメロで
 
どこから見ても
可愛くないわけがない笑
 
 
 
 
 
 
過去記事でもこんなふうに
書いてるけど
 
 
あ~♪可愛いっ♡
あ~♪最高~!!
 
 
とアホレベルでウットリ
自画自賛できちゃうのが笑
 
たまらなく大好き!!!
 
 
 
 
そして
クライアントさんも
 
「自分の手で創る」
 
を通じて
 
どんな自分だって愛を持って
まるっと肯定できる体感を
得られたり♡
 
 
 
 
 
お仲間のぬりえコラージュの
アートセラピストさんTOMOKOさん
 
 
今まで自分を褒めたコトないのに
 
こんなふうに
褒め言葉が勝手に出てきたり♡
 
 
 
 
 
そうやって
 
ぬりえしたり
 
 
可愛いシールやマステや
大好きな手芸パーツなど
 
どこにでもある身近なモノで
 
 
のびのび自由に
コラージュを楽しんだり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
創ってる過程がすべて
 
どこを切り取っても
ほんとーに
 
(鼻血出そうな勢いで笑)
最高に楽しくて至福しかなくて
もう~♪ウキウキしっぱなし!!!
 
 
 

 

 

 

 

そんな楽しい!!は

まさに最強に最高☆☆☆

 

 

だって、それ

 

望みが叶ってるときと同じ波動だから♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高に楽しい!!

全肯定なエネルギーが

 

満タンに詰まったビタミンカードを使って

 

まさに!!

 

「言葉の魔法使い」になれる

講座を今春に開講予定です☆

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

どんなときも全力で全肯定で^^

 

しかも

 

愛嬌たっぷりユーモアいっぱいに笑

 

愛ある言葉を

エールの言葉を注ぎ込み

 

 

そっとやさしく

「なりたい」を後押ししてくれる

 

お守りみたいな

ビタミンカラーのカード。

 

 

 

 

 

現在、長期講座での教材として

受講中のクライアントさんのみに

活用していますが

 

 

今春から新しく

バージョンアップしたカードで

 

カードセラピスト講座を

開講スタートします☆

 

 

 

 

 

 

そして

 

そのカード名もジャジャーン!!

 

 

~いつでもどんなときでも

あなたの絶対的な味方でいる!!

 

あなたの幸せを全方向から

愛嬌たっぷりユーモアいっぱい

全力で応援祝福する!!~

 

ことのはビタミン応援祝福カード☆

 

 

 

 

 

 

持ってるだけでも

お守りになってくれる!!

 

「応援」「祝福」「幸運」

の追い風となってくれる!!

 

 

まさにあなただけの

大応援団となって

強力なサポーターとなって

 

あなたの1番近くで

愛嬌たっぷりユーモアいっぱい

エールを送り続けますよ~ん♪

 

 

 

 

 

LINEご登録の方より

先行予約スタートしますねー。

 

気になる方はぜひどうぞ~♪

 

 

またご希望の方には

下記のプレゼントも♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡