今日は前回の続きです♪

 

 

 

 

 

今まで自分のコトなんて

褒めたことなかったのに

 

 

ごく自然と

 

自分を褒めてあげられたり

 

 

「私ってスゴイやん!

素敵やん!天才やん!」

 

 

 

そんな言ったことない言葉が

 

 

思わず勝手に

口から出てきちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

なんで

こーゆー現象が起こるかっていうとね

 

 

それには

 

ぬりえコラージュのアートには

一切の決まりがないから^^

 

 

 

決まりがないから

 

「こうしなければ」「こうあらねば」

 

そんな固定観念もいらんし

 

 

誰かみたいに何かみたいに~とか

比べる対象もない。

 

 

 

だから

 

そこにはもはや競争もないから

争うという支配や概念がないんです。

 

 

 

そう!

 

一言で言えば平和なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

だからこそ!!

 

 

誰かの顔色を伺って

ビクビクする必要もないし

 

 

誰かの何かの目を気にして

 

 

「コレで合ってるかな?」

「何か間違ってないかな?」

 

 

そんな余計な思考を

働かせることだって

 

まーったく必要ナッシング~だから笑

 

 

 

要は自分を縛る不安要素が

ほんま何もないんですよね!

 

 

 

 

 

 

学校や職場や社会では

何かしらルールがあって

 

一般的には常識的にはなどの

枠があったりするけど

 

 

アートの世界は

 

普段の偏った左脳から

 

思いっきり右脳に振り切って

ドカンと活性化させる。

 

 

そんなチカラがあるんですよね!

 

 

 

まさにそれが

 

こーゆーコトにも繋がってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな右脳バンザイの

頭をカラッポにしながらのリラックス空間で

 

自分を解放しまくって

 

自分の好きなように

のびのびと自由に

 

「私」を表現していく。

 

 

 

この解放感に満足感ったら

ありゃしない笑

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

今まで何かと「ねば」「べき」で

閉じ込められていた

 

「本来の私」のトビラが

パッカーン!と大きく開かれて

 

その人の持っていた

 

唯一無二の魅力やら個性やらが

ドバドバ開花しちゃうんです~♪

 

 

 

 

 

 

 

素の自分を思いっきり出しても

否定されない!ダメ出しされない!

 

 

それどころか

 

全肯定してくれて

褒め言葉の愛のシャワーを浴びまくれる♡

 

 

 

 

そんな安心安全な空間に

身を置いてたら

 

そんな平和で穏やかな時間を

重ねていたら

 

 

そりゃ~

 

勝手に私ラブにもなれちゃうの

分かりますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

これがアートの

ぬりえコラージュの魔法であり

 

 

セルフラブ&

自己受容の魔法なんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなアートの魔法

 

何だか気になってきたー!

 

って方はぜひコチラ

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

LINE登録後に

「アートの魔法」と送ってくだされば
サンクス特別価格にて受講できます☆

 

 

 

誰のコトも気にせずに

お家でゆったり

自分の好きな時間に自分のペースで

楽しめるように

 

体験キットには

受講者さんだけが視聴できる

YouTubeの説明スライドショーもありますよー☆

 

 

 

手作り始めてさんも
自称ぶきっちょさんももちろん!

大大大歓迎ですっ♪