現在、長期セッションを

受講してくださってる

 

クライアントさんたちが

 

先日、こんなお声を

聞かせてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

「今年に入り、色んなことが重なり

疲弊していたのですが

 

このビタミンちゃんに触れて

眺めているだけで

 

ザワザワしていたのが

だんだんと落ち着いてくるのが

分かるんです。」

 

 

 

 

 

 

「毎日ビタミンちゃんと

セルフリーディングしていると

 

本当に自分がどんなにえげつない

感情を持ったとしても

 

それさえも受け止めてくれて。

 

 

そして、これは

とっても不思議な感覚なんですが

 

 

ビタミンちゃんから

 

「大丈夫だよ!

どんな私だって大丈夫だから」

 

 

そんな声が聞こえてくるんです」

 

 

 

 

 

 

まさに先日綴ったコトと

 

リンクする部分があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

このビタミンちゃんのカードには

 

 

こんな大前提を意図して

創ったから

 

 

 

 

 

 

触れただけで

眺めてるだけで

 

 

不思議とそのカードに宿ってる

 

「応援」「祝福」「幸運」

 

の愛溢れる軽やかなエネルギーが

伝染していくんですよね^^

 

 

この言葉を見てるだけでも

 

自然とホッとしてませんか?

何だか嬉しくなりませんか?

 

 

 

 

 

 

何故なら

 

視覚からの情報って

無意識であっても

 

私たちに

80%以上もの影響を与えるから

 

 

それらを上手く活用して

 

自然な流れで

 

クライアントさんたちが

ハッピースパイラルに乗ってけるような

 

そんなウフフな魔法を

あちこちに仕掛けてるから^^

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになるのに

 

頑張る必要なんて

これっぽっちもないんです!!

 

 

 

どんな自分も

否定にダメ出しされることなく

 

まるっと肯定してもらえて

寄り添ってもらえて。

 

 

コレ、大人でもやっぱり

素直に嬉しいじゃないですか♪

 

 

 

 

 

 

 

そしたら自然と

 

そのまんまの自分を自分が

愛を持って

 

ちゃんと受け止めて

あげられるようになるから

 

 

本来の自分のパワーが

しっかりと戻ってくるんです!

 

 

 

否定からは

何も生まれないけど

 

全肯定からは

愛しか生まれないからね♡