先月はホント!!

 

色んなコトがあって

 

ネガティブ・ブラックな感情が

超久々に

激しく大爆発の大噴火!!

 

 

頭から湯気が出てたほど笑

 

まさに大浄化のデトックス祭りで

ドッと疲れましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

そのときに改めて

 

ものすっごく

実感・体感したことがあって。

 

 

 

起きた事柄は

もちろん違うけどね

 

 

明るくて楽しい!!

 

そんな無邪気な喜びに満ちた

愛あるエネルギーって

 

 

ほんっと!!

 

邪気を勢いよく

取っ払ってくれるな~と。

 

 

 

 

 

 

 

久々にめーっちゃくちゃ

しんどかった分笑

 

余計にそのコトを

つくづく体感できたんですが

 

 

 

無邪気で

明るくて楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな軽やかな

愛あるエネルギーを

 

 

いつものビタミンちゃんやら

お気に入りのオラクルカードやらの

 

 

絵柄や色彩や言葉から

浴びまくってると

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

それが自然と移ってって

 

 

自分の中の

よどんでいた重たいエネルギーが

 

徐々にフェードアウトされてね。

 

 

 

軽やかな陽のエネルギーに

移り変わってくのが

 

ほんとリアルに実感できて。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングせずに

 

ただ、カードに触れてるだけ

眺めてるだけでしたが

 

 

シャッフルすると

まさに瞑想状態になって

 

頭がカラッポになって無心になれるし。

 

 

 

そうなると

 

 

ゴチャゴチャした思考が

どんどんクリアになって

 

 

靄がかかってたドンヨリした気分が

徐々にラクになってきて

 

呼吸もゆっくりゆっくりと

深くなってくるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

カラダは全てを知ってる。

 

全ては自分の中にある。

 

 

 

そんなコトも

改めて実感できました。