地震被災地の
一日も早い復旧を祈りつつ

 

これ以上の被害がありませんように

不安が少しでも和らぎますように

 

温かい場所で

大切な命が守れますように

心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなく

クライアントさんたちが

 

 

こんなにおもろい展開で

「なりたい!」を叶えてるのは

 

 

 

 

 

 

なりきるゴッコ遊びに

 

こんな「言葉」をふんだんに

使ってるからなんだよね~。

 

 

言ってみれば

 

言葉のとてつもないパワーを

存分に味方にした魔法ってとこかな^^

 

 

 

 

 

 

その人だけの

その人がしっくりくる

完全オリジナルな言葉を

 

まるでドラマのセリフのように

 

面白おかしく

脳内にインストールできるように

仕掛けてるから^^

 

 

 

 

 

 

その言葉に自然と誘導されて

 

なりきるゴッコも

やりたくなっちゃうから

 

身体が勝手に動いて

 

いつの間にかそれぞれの

「なりたい」が

叶っちゃってるんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

なってるテイでの

なりきるゴッコ遊びも言葉も

 

深刻にならず

眉間にシワ寄せず笑

 

子供に戻って無邪気に素直に

予祝感覚で

 

いかに楽しめるか!

いかに面白がれるか!

 

 

 

そう!頭のネジを緩めて

ちょっとアホになれるか笑

 

 

ココが最大のポイントだね☆

 

 

 

 

 

 

 

こんな超カンタンシンプルな

自分への褒め言葉の積み重ねも

 

楽しんで面白がって

言えば言うほど

 

ますますあなたを

ゴキゲンな世界へ連れてってくれるよー♡


 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡