ご訪問ありがとうございます!

 
アート&ことのはサポーターKEIKOです。

 

<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 

 

 

 

アファメーションの定型文みたいなのも

探せば色々あるけど

 

それ口に出したり

心でつぶやいたりしてみてどう?

 

 

 

「ん?!なんか、モヤッするな~」

「う~ん。なんとなくスッキリしない」

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが湧いたり

 

繰り返しアファしてても

どことなく違和感が拭えないなら

 

 

「それ、あなたにあってないよ!」

 

の合図だから。

 

 

 

 

 

 

 

なので

その定型文を参考にしながらも

 

 

自分にしっくりくる・ビタッとフィットする

 

言い方や言い回し・口調に

どんどん変えていく!!

 

 

これがめちゃくちゃ大事。

 

 

 

アファメーションって

言えばいいってもんじゃないからね^^

 

 

自分とのフィーリングが

何より大事!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

そのアファとの相性だったり

自分の肌感覚に敏感になって

 

 

抵抗なくひっかかりなく

 

スルッと自分の中に入ってくる

染みこんでくる

 

 

そんな感覚が

ほんとめちゃくちゃ大事。

 

 

自分と対話しながら

工夫していくのがすごく大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分の感覚を

静かに研ぎ澄ましながら

 

 

自分だけのアファと言葉と

仲良くなっていくのが

 

 

願いを叶えるコツでもあるからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔、散々あったけど^^;

 

新月にはノートに願い事を書けばいいとか

○○にはコレコレしたらいいとか

 

 

色々やってきて

 

まあ~、どれも私には

ザワザワするだけだったけど笑

 

 

 

 

 

 

そのときの私は

 

「これやったら、願いが叶うんでしょ?」

 

だからやってる。

みたいな気持ちしかなかったような^^;

 

 

なので

 

全然ワクワクしない。

全然気持ちが乗らない。

 

 

そら、叶うわけないよね!

って今なら分かる^^

 

 

まさにコレ!コレ!

 

 

 

 

 

 

まっ!どれもこれも

あれこれやったからこそ

 

 

自分に合うものがわかったから

 

 

どんなことも

無駄な経験はないってコト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分なりに

一生懸命向き合ってたこと自体

 

「自分を愛でる行為」

なわけだから

 

 

それが分かれば

 

どんな私さえ

やっぱり愛おしくなっちゃう。

 

 

最後はここに行き着くんよね~^^

 

 

うん!

やっぱ私、最高じゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

・見てるだけで不思議と元気が出てくる!!

・自分の中からチカラが湧いてくる!

 

・いい言葉を使ってるだけで

体調が良くなってる気がする♡

 

・その言葉のポジティブなパワーが

インストールされて運気アップな予感♡

 

などの嬉しいお声もいただいてる

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

「使ってるうちにスルスル~っと

”なりたい私”に近づいてく♡」

 

「なぜかコミュニケーションが楽しくなって

自然と人から可愛がられる♡」

 

 

今すぐ使える300の

褒め言葉アファメーションリスト!!

 

 

「あなたのまんま」に背中を押してくれる

88のビタミンアファメーションカードより

 

あなただけに贈る

とっておきの応援メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

この2点を

LINEにご登録をしてくださった方に

プレゼント中~♪

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡