地震被災地の
一日も早い復旧を祈りつつ

 

これ以上の被害がありませんように

不安が少しでも和らぎますように

 

温かい場所で

大切な命が守れますように

心から祈っています。

 

 

 

 

 

いや~、ほんま

 

こんなにおもろい展開

あるんやね~が盛りだくさん♡


 

 

 

 

 

 

昨年の夏過ぎたあたりから特に

 

私もクライアントさんたちも

それぞれ今まで以上に

 

「楽しむ!」「面白がる!」

マインドで予祝感覚で

 

 

なりきるゴッコ遊びと

言葉のとてつもないパワーを

味方にしてたら

 

こんなコトあるー?!

ってな流れが続出で笑。

 

 

 

 

 

 

遊びゴコロ満載でいたら

とにかく心がリラックスできてるから

 

自分自身に安心できてて

起こるプロセスも流れも信頼できて

 

自然に楽しめるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

住みたい大好きな街に

もう既に住んでるテイで

 

お買い物やワンちゃんの散歩をしていた

クライアントさんは

 

ふらっと入った

不動産屋さんとの出逢いで

 

なんと!審査ナシで

駅近新築マンションの一人暮らしが

あっさり決定したり

 

(私も過去に同じパターンで

アトリエゲットしましたー!!)

 

 

 

 

 

今の駐車場代が高いから

どっか近くて安いとこないかなと

友達に話してたら

 

その友達の知り合いにたまたま

駐車場管理してる人がいてて

(この時点でもう既にスゴイじゃん!!)

 

 

その人に連絡取ってもらったら

 

これまた相場の半額以下で

サクッ!とその望みが叶ったり

 

 

 

 

 

 

この企画通ったら、めっちゃ嬉しいな

 

と大好きなお店で

楽しいコト大好きな友達と

 

「もうそれ!先にお祝いしちゃおうよ!」

 

って祝福ランチで

昼飲みカンパイまでしてたら笑

 

 

 

 

 

なんと!その数日後に先輩から

 

「お前のあの企画、通ったぞ!!

良かったな!!おめでとう!!」

 

と直接言われたり

 

 

 

ちょっぴり苦手なママ友が

旦那さんの転勤で急に

引っ越しすることになったり

 

 

 

心の病で病院に通院してたけど

 

その根本原因となっていた

旦那さんに自分の覚悟の本音を伝えたら

 

なんと!旦那さんの態度が一変!!

 

即座に土下座して謝罪してくれて

その後彼女の病も見事に完治したり。

 

 

 

 

 

 

この全ての流れを

間近で見てきてるので

 

こーやって綴ると

どれもホンマにスゴすぎるな~と

改めて感じますが^^

 

 

 

ポイントは

 

問題を解決しよう!とか

何とかしなくちゃと躍起にならない!

 

とにかくそれらがもう既に

解決した後の世界にフォーカスし続ける!

 

 

しかも!

 

楽しむ!!面白がる!!マインドでね^^

 

 

 

 

 

 

 

こんな超カンタンシンプルな

自分への褒め言葉の積み重ねも

 

楽しんで面白がって

言えば言うほど

 

ますますあなたを

ゴキゲンな世界へ連れてってくれるよー♡


 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡