こんなふうに自分の個性に

 

自分自身が何と言っても

1番メロメロになれるって笑

 

 

 

 

 

 

 

一見したら、ホンマ

 

「頭、大丈夫?!」って

イタいカンジになるかもですが笑

 

 

そんなのこそ

どーだっていいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

自分が自分のことを

愛でてあげるのが何より大事でしょ。

 

 

それ以外

何か気にすることってあるのかしら?!

 

 

 

 

それに

 

自分が自分に放った

愛溢れるエネルギーこそ

 

自分がまんま受け取る

現実となるワケなんだから

 

 

外側の「何か」を

どうこうしようとかって

 

それこそ

本末転倒でしょ^^

 

 

 

 

 

 

 

どんなときだって

 

自分が自分の1番の味方で

 

自分が自分の

1番の応援団でありさえすれば

 

 

そんな自分に対しての愛こそが

現実でも受け取れるんだから

 

 

メロメロ最高じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから素直に

 

自分の作品の1番のファンが

まさに私自身でいれること。

 

 

コレが本当に本当ーに

心底幸せで

 

 

この

気分良い!最高ー!幸せー!

 

 

な放たれた宿ったエネルギーたちが

現実となって運ばれてきたり

 

 

 

こうやって共鳴してくださる

 

嬉しすぎる出逢いが自然と

こーゆー循環に繋がってるんだよね。

 

 

 

 

 
 
 
 
こうやって綴りながら
 

毎度の自分の親バカっぷりに

マジで大笑いしちゃうけど^^

 

 

しょーがないよね

 

だってホンマにそう思ってるから^^

 

 

 

だからね、この歌詞が

私のそのまんまってカンジ笑

 

 

 

 

 

 

 

この堂々と

 

「私が私であれる!」って

 

 

マジ最高ー!!

マジ至福ー!!

マジ無敵ー!!

 

 

だよーーーーっ♡

 

 

 

 

そんな私ラブなマインド、

気になってきたー!!

 

 

そんなあなたは


LINE登録後

アート体験」と送ってくだされば
今だけのサンクス特別価格+詳細を

ご案内しまーす☆