もう何年のお付き合いになるかな。

 

 

私の作品を

「どストライクに可愛い!!!!」

 

 

鼻血出そうなたまらん感激フレーズ笑を

サラッとラインしてくださるMさん♡

 

 

今回も相変わらず安定のキュートさを

写メで送ってくださり

(その作品とMさんの雰囲気に合わせて

コラージュしちゃったよー!)

 

 

 

 

 

そして

Mさんからいただいたメッセージ。

 

 

もうね、なんか嬉しくて

ほんま涙出てくるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分もまるっと愛する

 

 

コレ、口で言うのはほんまに

カンタン!

 

いくらでも言えちゃう。

 

 

 

だけど。

 

自分の腹に落としてまでの体感って

 

 

正直、言葉だけでは

 

やっぱりそれなりに積み重ねていく

コツコツ時間が必要だったり

 

 

その核となる、ピタッとフィットする

 

感情が勝手に動く言葉を

探っていく時間も要ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

こんなふうに

「作る」をプラスしながらだと

 

 

Mさんのおっしゃるように

 

否定的に見ていた

自分のデコボコさも

 

「作品」として可視化されたら

 

自分の愛らしい持ち味として

愛嬌あって可愛いって素直に思える上

(作品がそれを教えてくれるからね)

 

 

とにかく理屈抜きで

 

自分で作ったものだから

愛着がハンパなく湧くしね~♪

 

 

 

 

「なんだ!

今のこのまんまの私だって

いいじゃん!最高じゃん!!」

 

 

がストン!と附に落ちるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

「あ!そういうことか!」

 

 

この腹落ちができてはじめて

自分のモノになる。

 

 

 

そんな体感ができればあとはもう

何かあっても

 

それを思い出していけばいいだけ。

 

 

 

それを積み重ねていけば

さらにホンモノになっていけるから

 

 

自分のコトがより可愛くて可愛くて

たまらんくなるよねー。

 

 

 

 

 

 

 

そうなったらマジ無敵!!!

 

 

 

そして

 

そうなればなるほど

 

 

自分へ向けてるその愛情溢れる

その感情のまんまを

 

 

今度は自分が

世界から受け取るモノになるからねー!

 

 

 

 

 

 

 

そんなキッカケになってくれる

アートの魔法体験。

 

 

今度はあなたも

かかってみたくないですか?

 

 

画像をクリック☆

下矢印下矢印下矢印