目の前にパ~ッと広がった

色鉛筆や絵の具の中から

 

その日そのときの

「私」が選んだ色彩で

 

 

 

 

 

ありとあらゆる

大好きな素材てんこ盛りの中から

 

その日そのときの

「私」がときめくパーツで

 

 

私の「可愛い!」を彩っていく。

私の「美味しい!」を味わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

そんな至福な時間こそ

 

 

実はもう

全ての願いは叶ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの真の目的って

欲しい物質がそれぞれ違っても

 

 

本当に欲しいモノ、欲しい現象

 

 

それらの向こう側にある

 

 

味わいたい!感じたい!

 

「幸せな感情」や「安心感」などの

「心地いい気分」

 

 

 

それこそが

 

本当に欲しいもの

手に入れたいものだから。

 

 

 

 
 
 
これが心底、腹落ちしてたら
 
 
欲しい物質を手に入れるコトに
必死にならんでも
 
 
自分の喜びや
心地よさやホッとする感覚に
 
とことんフォーカスしてけば
いいだけだから
 
 
 
 
 
 
それに夢中になってさえいれば
 
 
おのずとその放たれた
軽やかなエネルギーこそが
 
ベストタイミングで物質化されて
運ばれてくるからね~。
 
 

 

 
 
 
 
さあ~!
 
 
ここからますます
 
あなたの「好き」に
とことん夢中になって恋してみよう!
 
 
 
そして
 
 
その心地いい安心感たっぷりの
幸せを味わい尽くしてみよっか♪