子供の頃から

ミシンは苦手だけど^^;

 

何かしら「創る」コトが大好きで♡

 

 

 

 

 

 

自分の手で何かを創る。産み出す。

 

 

そこには

 

創り上げるまでの

プロセスが当然あって

 

そんな時間もめっちゃ楽しくって!!!

 

 

 

 

 

 

例えば

 

昔から私は何でか知らんけど笑

 

 

色鉛筆やらクーピーやら

絵の具など色んなカラーだったり

 

 

 

 

 

 

ハギレやらレースやら英字ペーパー

ビーズにボタン、リボンや刺繍糸など

 

あらゆる手芸パーツが

 

 

目の前にパア~っと広がってる光景が

たまらなく萌えで笑

 

 

手芸屋さんやアクセサリーパーツ屋さん、

画材屋さんなどのハシゴは

マジで飲み屋のハシゴと同じレベルで

最高に至福笑

 

 

レースの美しさや

ビーズのキラキラにウットリ♡

 

 

 

 

 

 

 

何かね、想像力がもの凄い勢いで

爆発してく感覚で

 

 

「あー!!

コレで○○創りたいーーーっ!!!」

 

 

「コレとコレを合わせたら

めっちゃ可愛いやん♪」

 

 

「コレ使ったら

すっごく素敵になる予感♡」

 

 

とか

 

ドーパミンやらセロトニンやらの

幸せホルモンが

 

毛穴からドバドバ出まくってるのが笑

自分でも分かるほど

 

 

もうめちゃくちゃ

至福なんですよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを切り取っても

 

「楽しい!」しかない♡

「ワクワク!」しかない♡

 

 

もう、書いてて何だか興奮してきて

鼻血出そうな勢いだけど笑

 

 

 

要は

 

未来は今の連続で

今の積み重ねでしかない。

 

今の感情こそ

また未来で感じたくなるもの。

運ばれてくるもの。

 

 

 

 

 

 

だから

 

私にとって「創る」は

 

 

好奇心旺盛になって

「私」であることを

 

 

これでもかー!!

と思いっきり楽しませてくれて

 

 

 

 

 

 

まさに愛嬌たっぷり

「私」を自由に豊かにしてくれて

 

 

うれしたのしのワクワクな未来を

運んでくれる

 

なくてはならない

そんな時間なんですよね!

 

 

 

 

皆さんにとって

そんななくてはならない時間

 

心豊かにしてくれるひととき

 

 

それはどんなときですか?

 

 

 

美味しい!を食べて味わうコトも

もちろん外せないですよね^^

 

 

 

 

 

 

募集中のアートメニューは

コチラ☆