我ながら

コレを思いついたとき

 

全身トリハダ状態で大興奮!!!

(鼻血出そうな勢い笑)

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

コレ!コレ!

これなのよー!!

 

 

まさに

私がやりたかったコトじゃーん!!!

 

 

 

 
 
 
と同時になんで
今まで思いつかなかったんだろう。
 
 
そのほうが
不思議なくらいだったけど笑
 
 
 
思いついたときが
私にとってベストタイミングだった。
 
 
 
 
 
 
 
「ねば」「べき」の
常識や固定観念などの枠を取っ払って
 
 
誰かの顔色を伺ったり
何かの目を気にしたりすることなく
 
 
のびのび自由に堂々と
 
「私」を解放して
「私」を癒やして満たして
 
とことん「ありのままの私」を楽しめる♡
 
 
 
 
そして
 
ご縁のあった方々にも
 
いつの間にかこんな嬉しすぎる
変化を起こせる
 
 
ぬりえコラージュアートに
触れ続けてきた今だからこそ
 
 
じゃあ、これで
「憧れのパティシエ」になればいいじゃん!
 
ってアイデアが降ってきた♡
 
 
 
そこからは
 
もう「パティシエ」にまっしぐらで笑
 
 
今では「なりきる」を通り越して
既に「なってる」状態ですが笑
 
 
 
 
 
私と同じように
 
 
スイーツはもちろんのコト
食べるのが大好き!
 
モノ作りやハンドメイドが好き!
 
 
ハギレやらレースやらペーパー類
リボンやボタン、ビーズなど
 
あらゆる手芸パーツが大好き!
(見てるだけで萌え~な私^^)
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
子供の頃
 
「ケーキ屋さん」になるのが
夢だった方や
 
大人になった今でも
「パティシエ」に憧れのある方には
 
 
こんなコラージュアートというスタイルで
 
願いを叶えてあげるっていうのも
アリなんじゃないかしら^^
 
 
 
 

お!何だか気になってきたぞー!

 

って方はぜひコチラ

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

LINE登録後に

「パティシエ」と送ってくだされば


パティシエバージョンでの

ぬりえコラージュ体験が

限定のサンクス価格で受講できます☆