もう昨年の秋から

ずっと続いてて

 

それに関して

 

何度もこんなふうに綴っていますが笑

 

 

 

 

 

 

子供のように純粋な想いや

「好き」のパワーって

 

 

ほんっと!!!

めちゃくちゃハンパないんだよねー!!

 

 

 

コレを実感しまくりで

 

もう楽しくって楽しくって

たまらんのですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなうれしたのしでたまらん

エネルギーが

 

知らん間にどこからともなく

漏れちゃってるんでしょうね笑

 

 

周りにいてくれる人たちも

何気にゴキゲンだし

 

いい循環にあるようだし

 

 

そうやって私に映る全てのモノが

愛と調和で満ちていて。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

これぞまさに

幸せの方程式だなと。

 

 

 

 

 

 

 

この循環がより腹落ちして

素直にめっちゃ嬉しいから

 

 

遠慮なくますます

「私」を喜ばせちゃおー!!

 

 

 

あれやこれやと

どんどん作れちゃってまーす笑

 

 

 

あ~♪楽しすぎるーーーーーっ!!!!