これね今、改めて

すっごく実感してるの。

 

 

 

 

 

 

ほんと

子供以上に子供になって笑

 

 

好き!に触れてると

まみれてると

 

 

自分の内側から勝手に

もの凄いパワーが湧いてきてね。

 

 

 

もうほんま

楽しくってたまらんのです^^

 

 

 

 

 

 

 

今の私はもうずーっと

 

 

こんなふうに

パティシエになりきって

 

 

というか

 

パティシエになってる日々なので笑

 

 

 

 

 

 

 

何かとスイーツ関連の情報が

バンバン入ってきたり

 

 

アイデアがどんどん降ってきたりして

 

 

「あ!それ欲しかったんよー!」

 

 

というものが

どこからともなくやってきてくれたりで

 

 

 

やたらとニヤついた顔してるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

何だろうね。

 

 

この損得勘定が一切なくて

 

誰かからの

承認が欲しいわけでもなく。

 

 

 

誰のコトも考えず

察することもせず

 

それらHSP気質の敏感さを

 

外側じゃなく「私」に向けて

「私」に集中して

 

 

ただただ私の「好き」だけに没頭できて

 

夢中になれてるコトが

ほんまにたまらなく幸せすぎて。

 

 

 

それはやっぱり

この気持ちがあるからなのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

自分の好き!で

 

誰より何より

まずは「私」をとことん喜ばせてあげる。

 

 

 

そしたら

 

勝手に本来の私に戻れて

エネルギーが満ちるから

 

 

そこがあってはじめて

 

「これだけやってあげたのに」

 

などの

自己犠牲や見返りを求めることなく

 

 

自分の中から溢れた

たっぷりの純粋な愛で

 

周りを幸せにしてあげられるから♡

 

 

 

これなら

 

自分も周りも素直に大喜びで

応援してあげられるから♡