ご訪問ありがとうございます!

 

脳科学の観点から

褒め言葉とアートで

 

 

<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 

 

 

 

悩みの大半は「人間関係」

 

そう言われてますが

 

皆さんはどうですかね~?

 

 

 

 

コレもちょくちょく書いてますが~

 

私、昔っから

人間関係にほぼ悩んだことなく

(悩んだ記憶がないのよね~^^)

 

 

何でか知らんでも

どこにいっても有り難いことに

 

周りの環境や人にほんま

めちゃくちゃ恵まれてるんです!!

 

コレ、私の相当の自慢(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

「変わり者の私」を笑

 

どこにいっても可愛がって

受け入れてもらえるのは

 

もちろん、そんな私を私が

一切否定することなく

 

丸ごと肯定してて

 

1番面白がってて笑

 

 

 

 

 

 

 

人が大好きで人に興味津々だから

ってコトももちろんある上で

 

 

「私はいつでもどこでも

人に恵まれている♡」

 

という根拠のない

ステキな思い込みもあってね笑

 

 

それプラス

 

コレが

キーポイントなんやろな~って

改めて思うんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

自分の中では

「褒める」って特別なものじゃなく

 

「受容して応援する!」

 

 

みんな違って

だからこそいいんだし

 

 

自分を含め

ご縁ある方にエールを送る感覚が

日常化してるから

 

もはや

分身みたいになってるけど^^

 

 

コレ、自分のモノにできたら

 

自分も相手もみんな気分いいから

何より笑顔で平和だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・見てるだけで不思議と元気が出てくる!!

・自分の中からチカラが湧いてくる!

 

・いい言葉を使ってるだけで

体調が良くなってる気がする♡

 

・その言葉のポジティブなパワーが

インストールされて運気アップな予感♡

 

などの嬉しいお声もいただいてる

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

「使ってるうちにスルスル~っと

”なりたい私”に近づいてく♡」

 

「なぜかコミュニケーションが楽しくなって

自然と人から可愛がられる♡」

 

 

今すぐ使える300の

褒め言葉アファメーションリスト!!

 

 

「あなたのまんま」に背中を押してくれる

88のビタミンアファメーションカードより

 

あなただけに贈る

とっておきの応援メッセージ♡

 

 

 

 

 

 

この2点を

LINEにご登録をしてくださった方に

プレゼント中~♪

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡