ご訪問ありがとうございます!

 
アート&ことのはサポーターKEIKOです。

 

<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 

 

 

 

「私」の中の無意識にある

本音や本心だったり

 

 

「私」が「私」に放っている

エネルギーだったり

 

 

 

それこそが

「私」が受け取るもの。

 

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルな

この仕組みが

 

引き寄せの法則とも

宇宙の法則とも言うけれど。

 

 

 

結局は

 

 

「私」が意識しなくても

 

普段から当たり前のように

放っている

 

目には見えないエネルギーやら

 

 

 

「私」が「私」のことを

どう思っているかが

 

現実に反映されちゃうんだよね^^

 

 


 

 

じゃあ

 

あなたは自分のコト

どう思ってる?

 

どんなふうに感じてる?

 

 

いつもどんなこと考えてる?

何を感じてる?

 

 

そこに答えがあるよ。

 

 

 

 

 

 

・見てるだけで不思議と元気が出てくる!!

・自分の中からチカラが湧いてくる!

 

・いい言葉を使ってるだけで

体調が良くなってる気がする♡

 

・その言葉のポジティブなパワーが

インストールされて運気アップな予感♡

 

などの嬉しいお声もいただいてる

 

 

 

日常でカンタン!サクッ!と使えて

 

使ってるうちにスルスル~っと

「なりたい私」に近づいてく♡

 

 

「なぜかコミュニケーションが楽しくなって

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える300の

褒め言葉アファメーションリスト!!」

 

 

 

LINEにご登録をしてくださった方に

プレゼント中~♪

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

 

ご希望の方はご登録後

 

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

♥♥♥ 只今「私のまんま」を絶賛応援中 ♥♥♥

 

 

 

どんな私もまるっと愛でながら

幸せ舞い込む幸運体質になる♡

 

そんなはじめの1歩を

ゆるっとお試しできるこんなのもあるよー!

 

 

 

 

 

 

あなただけのまだ見ぬ

魅力や才能を

ドドーンと100個受け取ってみたくないですか?^^

 

 

 

 

 

 

あなたのまんまを応援する

ココロのビタミンメッセージを配信中

 

 

 

              元気になれる色彩で               

制作過程やコラージュアート作品up中