美容師としての新たな一面をお魅せします♡ | 白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするユメンジェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。




ヤンクミ(ごくせん)のものまねが
ちっとも上達しないどうも
特技小芝居王子です😀



ブログを覗いてくれたアナタ
そして世界中の皆々さま超スーパー
ウルトラお久しぶりでございます!

5億年ぶりにあちらの世界(どちら?)より
帰還いたしました(笑)

2022年も瞬き数回ほどではや
2ヶ月という月日が経ちましたが

相変わらずご機嫌プレハブライフを
満喫しております♡




ちなみに
ブログの執筆が滞っていたのは


☑️体調悪かった
☑️色々立て込んでいた
☑️スマホすら触れない位忙しかった

ワケでも何でもございません😩




ええ


そうです!


そうなんです!!



全くもって
書く気が起きなかった


ただただそれだけでございます!

(素直でよろしい)


コレはあくまで持論なのですが
『ブログは書きたい時に書きゃ良い』
ですし決して義務的にやるものでもない

とそう思っていますウインク 

(※この辺りはまた別の機会に語ります)



さて言い訳はこのくらいにしといて
早速今回の本題に参ります!!



ちなみに有益な情報ブログではなく
ただのご報告なので興味ない方は

エクササイズでもしながら
ネトフリかアマプラってください
🏋️‍♂️🏋️‍♀️ウォリャー




えー




(コホン)






その…





報告というのが




僕と関わりのある一部の方は
既にご存知だと思うのですが




映像制作にまつわる

活動をやっております口笛



(ええええええええ)


(全然似合わない〜)











僕もそう思います笑い泣き





ひとことで

〈映像制作〉と言っても


ジャンルが幅広いので

イメージしづらいと思うのですが



簡単なモノだと例えばYouTubeの動画編集

または映画の冒頭で流れる様なゴリゴリの

アニメーションなども手がけております♡







コレらは自主制作の一部ではありますが

わりと楽しみながら日々没頭しております


(意外〜)

(人は見かけによりませんね)


ウインクガハハハ





とは言っても
美容師(本業)は日々ホンキートンキーで
フルコミットしておりますので

ご安心くださいニヤリ




今後とも不定期で映像に関する
誰得情報をお送りしていきますので

1ミリくらい興味がありましたら
是非覗いてみてください😀




ちなみにこちらの作品は
[80'ディスコシーン🕺]を
イメージして制作しました♡笑

このダサい感じがまた
魅力的ですよね!(伝われ〜)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😮‍💨

※制作風景