復興へのみち42 | 明るい白髪染めでアラフォーママ世代18000人を魅了したマイナス5歳を叶える美容師・熊本県人吉市

明るい白髪染めでアラフォーママ世代18000人を魅了したマイナス5歳を叶える美容師・熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするブランシェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。




はじめのいっぽ


書きかけのブログがなぜか
あの世へと消えてしまったので


今回はニート王子より
お知らせブログになります♡



さてさて
被災して6週間(43日)

『ところでブランシェさんは
 今後どうなりますか??』

との声も沢山頂いてますので
現段階でお伝え出来る状況を
綴っていきたいと思います♡



(コホン)




えー

まずは今回被災した
下青井でのサロン再開は
今後考えておりません😭


よって新天地での移転リニューアル
もしくは"全く新しいサロン"
として生まれ変わる予定です♡



ただ

ソレがいつの時期になるのかは
ボクにもわかりません(笑)

刻々と変わっていく状況のなかで
有益な情報鮮度と自分の直感だけが
頼りなのでもうしばらく
見守って頂けると嬉しいですウインク



というわけで
早速なのですがそれまでの期間は

"仮営業スタイル''として
一時的にスタートしようと考えてます♡



そう🤫




俗に言う

プレ&ハブです

や。ゴメン
こんなにオシャレではない


よく見かける
こんな感じのです(多分)

安心してください

100人乗っても
大丈夫なはずなので(笑)
🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

(知らんけど)



出来るだけ早いうちに
美容室として提供出来る環境を
すすめていきますので

もうちょびっとだけ
待っててください♡


場所は多分人吉市内(笑)



詳細が決まり次第ブログとLINEの方で
ご案内していきますねウインク


現場からは以上でーす




また書きます