ブログチェックしてるけど…(・∀・) | 白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするユメンジェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。






みなさんどーもです。


熊本県人吉市美容室

BLANCHEブランシェ

オーナースタイリストしてます

境目サカイメマモルといいます^ ^




気軽に
マモルっちって呼んで
くださいねー^ ^













今回のマモルっち’sゲスト

会社員の

りよちゃん♩

{1F42A6E4-C524-4A14-94CD-48A9A62520C8}


前回月のご来店より約3ヶ月ぶり

ここ最近はいよいよ纏まらないとのことで

結んだりしながら過ごしてたみたい☝︎



{D75EB352-29E8-43AD-913E-AB6E8819F21E}





マモ:伸びてないようで伸びたね〜!

結構ハネてきたでしょ??(≧▽≦)






り:ホントそうなんですよ〜!

先月あたりまでは気にならなかったけど…

ソロソロかなって思ってました〜♩






今回は何か

リクエストあるのかな??




 

MMCでお願いしまーす♡

(被せ気味に)

※MMC=マモルっち丸投げコース




{FD611BBE-73A1-444E-82F4-50381EA77BAC}


お〜!!

ブログチェックしてくれてんだね(・∀・)

嬉しい〜!ありがとう〜♩


 



時々チェックしてますよ〜!

たまに知ってる子も出てたり…

キッズの可愛いヘアスタイル見るのも

楽しいんですよね〜(≧▽≦)


今回長さはチョット切りたいけど

扱いやすいくらいにしたいです♩






了解〜(・∀・)☝︎

丸投げお任せあれ〜♩



{73D9666E-547E-46FF-A928-CAC01D6D2DE5}



というわけで

早速カラーリングからペタペタ塗ってーの




ちょっきーーん✂︎




りよちゃんにとって

2017年ラストとなるアフターは

こんな感じだよ〜!!








ルンッ♩


{06F49C9A-BF53-416F-A89E-93254BD8E2CA}




ルンッ♩

{9899F8E3-00F5-46D0-9349-6ADC2C157E06}





ルンッ♩

{DCBD9DDE-1FD7-4F98-BE50-E6A6140C3D00}


 はいっ!!

ステキ〜♡






カールアイロンでもアレンジしやすい

ひし型シルエッツの1カールボブの完成〜!



ボリュームと暴れん坊将軍なクセが

出やすい内側はやや短めの構成で

2段構造になってるとばーい♩


{C2916F2A-5320-455F-8DD6-5235F25C5A6E}


そのまま自身のクセを活かした

ラフなウェット仕上げもナツラルパーマな

カジュアルボブスタイルが楽しめるから

そちらもトライしてみてね〜(≧▽≦)


{F1CB88C3-8AAB-4946-9466-37C8FA21FDAF}


チャンりよ…

今年1年間本当にありがとうございました♩
 


縮毛矯正を定期的にかけてた

以前のストレートスタイルから


クセを活かしたストレスフリーな

自分らしいヘアスタイルへのチャレンジで

なりたいイメージの幅も広がったと思う☝︎


{9A98DBE1-F127-4384-A25A-7425FD85910A}


来年も快適な毎日が送れて

シャレ乙なスタイルを提供できるよう

マモルっちもさらなるレベルアップに

取り組んで行こうと思ってるので

どうぞよろしくお願いしまする♡




残りひと月と少しとなった

2017年もお互い充実できる時間に

していこうね〜!!
 



じゃあ…りよちゃん

また待ってるっ!!





ってな

{9E2DC22E-FC6F-49BF-8272-B4C6B49ADD9F}


ちん!




ということで

今回はここまで


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます♩


また明日







★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*


熊本県人吉市下青井町94-5-1F

【営業時間】

10時~20時まで

【定休日】

毎週月曜、第3火曜日

【TEL】

0966-24-3939



お友だち追加ポチッとお願いします^ ^☝︎


友だち追加


※ヘアスタイルやブログについて
何でもご相談くださいね^_^
(登録時はスタンプ送信お願いします♪)


【11月のお休み】



☆6日(月)

☆13日(月)

☆20日(月)

☆21日(火)

☆27日(月)


【12月のおやすみ】

☆4日(月)

☆11日(月)

☆18日(月)


(※31日は14時まで)




☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆