zoomおしゃべりお茶会


トールペイント

手づくりクラフトの教室をしています。


生徒さん同士の交流と

zoomのお勉強のために

オンラインお茶会を始めました!


前回ご報告した、おしゃべりお茶会第1回も

ご覧くださいニコニコ

 

参加者の皆さんから

第一回おしゃべりお茶会の

感想をお聞きしたので

ご紹介しますね!


『zoomが久しぶりで上手く接続出来るか?

不安でしたが、先生の指導があり大丈夫だったので安心しました。』


『会った事の無い方の作品を見れたのは良かったです。』


『次回も時間が合えば参加させて頂きたいです!』


『皆さん長くペイントを続けている人が多くてびっくりしました!』


『違う教室の方と繋がれて良かったです。刺激になります。』


『お互い作品を見せ合うのはいいですよね。皆さんどんな作品描いてるのかな?とか気になりますし、続けて欲しいと思います』


『楽しくて時間が凄く短く感じました』


『テーマが決まってたので良かったです。次も楽しいお話が聞きたいです』


楽しんでいただけたようで良かったです!


また次回も楽しくて学びになる

お茶会を計画しますね!


内部生と公式LINEご登録の方は

無料で参加出来ますので

ぜひご参加くださいね❗️


最後まで読んでいただきありがとうございました!




今後のスケジュール


7/5

エレガントコレクション東京




JDPAコンベンション名古屋



どうぞよろしくお願いします。