おしゃべりお茶会


トールペイント&クラフトのレッスンを

関西でしています。


  • ハンドメイド好きの交流会
  • zoomのお勉強
  • 近況報告

を目的に

おしゃべりお茶会を始めました。


気軽に参加してもらいたいので

無料で、


対象は

対面教室での生徒さん、

zoomオンラインでの生徒さん、

そして

公式LINEでのお友達登録されている方限定です




対面レッスンの方は

なかなかzoomに触れる事もないので

「使い方も忘れちゃった!」というお声も。

やはり定期的に使っておくことが大切ですね。




新しいことを覚えたり

頭に入れることで

脳も活性化していきますニコニコ


一回ごとに

新しくバージョンアップしたzoomの使い方も

ご紹介していきます。


第1回目は


  • ダブルブッキング、その時私はどうしたか
  • ピンチの乗り越え方 
  • 今後のハンドメイド 
  • どんな物を作りたい? 
でした。

初回で少ない人数でしたが
参加してくれた皆さん、
ありがとうございました😊

感想もお一人ずついただいているので
次の投稿で発表いたします。

出ると毎回学びになります。
よろしければ公式LINEにご登録いただき、
ぜひご参加くださいね!
⬇︎


最後まで読んで頂きありがとうございました。