*大山式ボディメイクパッド* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


毎日本当寒いですねショック!
お出掛けが大好きな私もさすがに
引きこもっていますシラー
寒いからなのか、あまりに動かないからなのか太ってしまいましたあせる

春までに頑張らないと薄着になれない>_<


そして、前々からO脚、靴底ヒールの
変なすり減りガーンが気になっていて。
最近ひどくなってきている気がしますドクロ

どうやら骨盤のズレが原因みたいですあせる


前からズレていることは承知していたんですが、整体に行ったらひどいよー叫び
と言われてしまいました....


そこで知り合いの方に紹介して頂いていたのが


{24F36EFE-4EB2-4744-B2E2-6E0638EE080C:01}

足の指につけるだけ音譜
ダイエット・美脚・美しいボディライン
が手に入る魔法のボディメイクパッドラブラブ
というところに惹かれて使い始めました(笑)


こんな感じの不思議なカタチのパッドを、足に装着して普通に生活しているだけで良いというお手軽アイテムアップ
面倒くさがりの私には何ともありがたいにひひ



足にはめるだけで簡単だし痛くなさそうラブラブ
効果はあるのかな?って感じでした!!



甘く見てた(笑)
つけはじめて1時間くらいで痛いぞショック!と....


1~7日間は特定の指に痛みを感じたりその痛みは矯正しようとしている証で、続けているうちに違和感は感じなくなり、その頃には正しい姿勢に近づいているとのこと合格


自然な歩き方をするだけで運動効率がUPするので歩いてるだけで痩せるということが起きるみたいですラブラブ!

また、足裏の重心が外側から内側になるように設計されているのでO脚やX脚の改善にも繋がるとのこと音譜

リンパの流れも良くしてくれるみたいなので、肌ツヤが良くなって綺麗になれそうですアップ


上から靴下を履いたり、デニールの厚めのタイツの下に装着して、ゆったりめのパンプスやブーツを履けば問題無しですニコニコ


自分に楽な方法で取り入れられるのがいいですよねラブラブ!



うちは母も靴のすり減りがひどく、
骨盤が歪んでるそうなので教えてあげて、
一緒に使いたいと思いますチョキ

{9FF11693-E292-4434-B017-70FCFE7D8F46:01}

骨盤が気になる方、
中々痩せられないとお悩みの方、
私と同じく(笑)面倒くさがりだけど痩せたい!!O脚治したい!!
という方にオススメですラブラブ


ドキドキkeiドキドキ