*空中ヨガ* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


この間撮影と言っていたのは、
雑誌withさんの新しい企画のものでしたニコニコ
編集部の方から連絡頂いて、
急でしたがいってきましたチョキ


今回は空中ヨガの撮影をやってきました音譜

{EB332481-45F9-461F-9A42-F858BD702634:01}

代官山のavityさんリボン

とても綺麗なスタジオで、更衣室もアメニティーがたくさんで女性には嬉しい感じでしたラブラブ
{FA44A799-C0B9-496E-94A1-64BB1A078780:01}



相方ははじめましての真純ちゃんとニコニコ
{02ABDDCD-441A-46E3-BC91-0669087E5921:01}



空中ヨガは天井から吊るしたハンモックを使うので身体に負担がなくて、運動音痴な私でもできました\(^o^)/

ただ三半規管が弱い私は若干酔いそうでしたが....(笑)


先生は元シェイプupガールズの中島史恵さんキスマーク
スラッとしてて、とてもお綺麗でしたラブラブ!


見ているよりも簡単にできて、ハンモックを使うのでラクチンアップ
初心者の方や身体が硬いでも挑戦しやすいと思いますグッド!

特に身体の歪みや骨盤が気になる人にはオススメです得意げ


{3FC683AE-1307-4D3C-9BAB-421E212892BD:01}


久しぶりに身体を伸ばして、
気持ちよかった~恋の矢


ドキドキkeiドキドキ