*お気に入り♡オールインワン美容液 パナシア* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、keiですラブラブ



最近寒くなってきて、肌がかなり乾燥するせいか、顔もカサカサ、身体も粉を吹いてしまう時も....しょぼん


これはマズイと保湿ができて、
お肌に優しいものを探し回ってましたあせる

保湿は欲しいのですが、
クリームでもオイルでもベタベタするのは嫌っシラーなので、色々なショップを
見て回っていました。

あと、コスパも考えるとうーんっていうのが多くてあせる




この間、地元のショップインさんで
これらをクリアする優秀な子を発見しましたニコニコ



リボンシームレスモイストケア ミルクセラムリボン
{69970CCD-29DE-495B-ADF2-26AD178197AC:01}

ショップで説明書きを見てみると、
天然由来成分で構成された高保湿オールインワン美容液ベル

まず、保湿がほしい私にはそこに惹かれました(笑)

しかもオールインワンで
化粧水・乳液・美容液の役割が
これ1本で済むので、ズボラな私にはピッタリですにひひ



高保湿のベースとして、
最新技術『潤いサイクル』を採用していています合格
{980F6414-8CD1-46CD-8FE6-1CC5BB8711CC:01}

最初、潤いサイクルってなんだろーって
思っていたのですが、この図を見て納得ニコニコ



さらに20種類を超える
天然由来の保湿・美肌成分を
贅沢に厳選配合しているとのことドキドキ

天然由来なので、とても肌に優しいですグッド!


『パナシア』は
パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、合成着色、合成香料は不使用なので安心して使えます音譜


私はお化粧品やスキンケアについて勉強しているので、
特にパラベン、鉱物油、アルコールが入っているものは使わないようにしています目

お店などで結構成分表などを見ると、入っているものが多いんですよねあせる


でも、パナシアは不使用なので安心です音譜


なので、敏感肌のお友達に貸してあげたのですが、
ぴったり吸い付く感じに保湿されていて
気に入ってくれましたよラブラブ!


私もお肌に入った後、ベタベタするのが苦手で気になるところだったのですが、
テクスチャはふわっと軽い感じですニコニコ
{E20CB670-71AF-4F2D-87EF-0E8E2A36188E:01}

↑トロトロの感じが伝わりますかね?得意げ


なじませるとふわっと浸透するので、結構多めでもお肌に入っていきますチョキ
そして、さらっとモチっと保湿してくれますラブラブ!

私はこの合格さらモチッ合格の感触が大好きですラブラブ



香りはイタリア産天然カモミール精油を使っているので、爽やかな香りですラブラブ!
ほのかに香るのでリラックス効果もラブラブ


天然精油なのですぐに香りは飛ぶので、
他の化粧品との相性もいいですよグッド!

これすごい大事ですよねにひひ




ボトルはスリムなタイプなので、
収納もラクラクですチョキ
{FAB634CE-2BD3-46E4-A4D6-3931F31F2C32:01}

しかも、ミニボトルがセットドキドキ
普段の持ち歩き用や旅行にも最適ですよねニコニコ
これからの乾燥する季節
常に携帯していたいので
とても便利だなぁって思って感動しましたベル

180mlと30mlの大容量なので、
たっぷり使えますよラブラブ

スーッと入ってベタベタしないので、
私は身体中に使ってますニコニコ



しかもワンタッチキャップなので、
雑菌が入りにくく、防腐剤が
最小限しか入ってないんですってチョキ

これも有難いポイントですドキドキ



 
これだけの高品質なのに、
¥2940(税込) 音譜

高級感のあるパッケージだったので、
この価格にはすごくビックリしました目

このプチプラも即決購入の決めてでした得意げ




ドキドキパナシアドキドキ
シームレスモイストケア ミルクセラム』

の詳細はこちらから⬇



ショップインでも販売しているので、
お店でも見てみてくださいね合格



ドキドキkeiドキドキ