*大人の愛されヘアカタログ* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


先日、大人の愛されヘアカタログの
撮影にいってきましたよニコニコ


担当はこの方ドキドキ
池袋 Blume DECORA の
熊谷さんリボン

{79BA593C-4FEF-4FCF-B277-C802BB3C5022:01}



大人のってことで(笑)
カラーはアッシュ系のお色で大人っぽく口紅
私赤みが出やすいので、なるべくアッシュを強めに入れてもらいますチョキ


ふんわり可愛いスタイルを作って頂きました音譜
なので、衣装も冬素材の白ワンピですワンピース


私の大雑把な性格のせいか、
少し痛んでいた髪をカットしてトリートメントもして頂きましたニコニコ

おかげで当日までツルツルドキドキ



熊谷さんのトリートメントしながらのマッサージみたいなの気持ちいいんですニコニコ


撮影の時にマネージャーの遠藤さんが
はい、コレっニコニコ
って作ってきてくださいましたラブラブ
{33CF052C-69DA-4589-AECB-5301C6836540:01}
keiのマーチ(笑)
クオリティ高すぎます目

写真は前回撮影したものを使ってくれましたベル


こうゆうのってホントに嬉しいドキドキ
お気遣いありがとうございましたラブラブ!

色んな人に見せて回っちゃった(笑)


{F169F63F-FC92-4572-9D7A-873E17882053:01}




この日、時間違いで仲良しの
優莉奈も同じスタジオで撮影してたことが発覚(笑)
会えたら面白かったのにーにひひ




熊谷さん、遠藤さんありがとうございましたラブラブ


池袋 Blume DECORA さんの詳しい情報はこちらから⬇



ドキドキkeiドキドキ