*サロン撮影・Le Clic GINZA* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


先日、秋冬のヘア撮影のために
銀座にある Le Clic GINZA さんへニコニコ

担当はいつもの白川さんアップ
{F4089411-D05F-4EA8-BEC4-C2EDE3C9CC57:01}



数日前仕込みしてもらったので、
当日はセットのみ音譜

前に仕事で参加したコンテストの時に
撮って頂いたスナップ写真が載ってる
雑誌を見せて頂きましたにひひ

PREPPYという美容の業界誌です目

{1FD99421-1B2E-4C8C-9FF2-36475CCF08A2:01}



撮影待ちの間、
隣でセットしてた塚田さんも
声かけてくれて一緒にパシャリカメラ

{9275A808-DB7C-47D3-977C-6081D5B54113:01}



今回は秋冬ということで、
カラーを少しおとしましたよ目

衣装は大人っぽい黒ワンピワンピース



安定の楽しさと撮影の早さでした(笑)

{8B9201C5-D16B-4718-8984-8AD23282B4A7:01}




Le Clic GINZAさんは
スタッフ皆さん仲がいいので、
居心地がとてもいいサロンさんです口紅


そして、白川さんのセットラブラブ
絶対可愛くしてくれますよラブラブ!


ありがとうございましたニコニコ



ドキドキkeiドキドキ