*東京湾花火大会* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、keiですラブラブ


少し前の出来事になってしまうのですが、
東京湾花火大会に行ってきました音譜


お台場にある御宅にお邪魔して、
夕ご飯を食べながら花火を観る
予定だったので、
お昼過ぎにお台場に行って、昼間は
ぶらぶらお散歩してましたニコニコ


あまりに暑くて、海で足だけ
浸かりました得意げ

{AB262841-3815-4626-911E-C5579F66F8B5:01}



夜は浴衣に着替えて、
花火鑑賞ラブラブ!


これ自分で着付けたんですチョキ
見えるかなぁ。。

{5B8A4E59-D35B-43B8-A6BF-1D8F646515EA:01}


{97B35BF5-CCA5-488B-AC67-66584E74A4E7:01}

{180A1377-7E56-4C70-A2C6-799D5D35E2A6:01}


涼しいところでゆっくり花火見れて
感激っドキドキ
しかも大きく見えましたよ!!


夕食に枝豆を出して頂いて、
大好きな私は独り占め(笑)
{B37AE25D-97FB-4399-935F-42E462E2DF14:01}






髪はさすがにできないので、
朝のうちにサロンで
やってもらいましたにひひ

{EF0DA2A6-233B-4213-BDF8-A1A6A86F2066:01}



今年初めての花火大会ラブラブ
満喫できましたニコニコ

皆さんはどこか
観に行きましたか?!

ドキドキkeiドキドキ