✽ミディアムに....✽ | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、Keiですラブラブ


2日前にロングヘアから
ミディアムにカット
しました美容院


私はロングが好きで、
さらに伸ばしていく予定
だったのですが、
最近枝毛がひどすぎて
綺麗に伸ばせないなぁと
思い、決意ガックリ


バッサリ10cmドンッほど
いきましたよー!!




えっ?目
そんなに切ってないじゃんパンチ!
って??(笑)


Keiにとっては
10cm切るのに
相当悩んで
大冒険なのですショック!

頑張ったと
言ってくださいね(笑)シラー

終わった後、
髪を巻き巻きして頂いて、
少し撮影もしました音譜




お世話になった
サロンさんはこちら
↓ ↓ ↓
atelier blanc さん


杉並区にある
可愛いプライベートサロンさんですベル

こちらでは、ルマードカット
という特殊なカット技術美容院
毛量を調整するので
おうちに帰っても乾かすだけで
形になります!!

私も長年お世話になってます得意げ


お近くの方はゼヒグッド!



ネコKeiネコ


Android携帯からの投稿