✽ted ✽ | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんばんは、Keiですラブラブ


昨日はたまたま時間が
空いたため一人で
映画を観に行ってきました音譜


今話題の

クマtedクマ




公開してから、ずっと
観たかったんですが
タイミングが合わずあせる


やっと実現出来ました合格


みんなの反応が
結構よかったので
楽しみにしてましたニコニコ

ted 可愛い~ラブラブ
あんな動きされたら
たまらないですねラブラブ!




ぬいぐるみだから
生地が寄って、
ボコボコボコ
と三段腹みたいになってる
とこがツボでした(笑)


吹き替えのほうも
気になるなぁ~目



ネコKeiネコ


Android携帯からの投稿