*ベリーネイル・ギラギラネイル・パールネイル・・・* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

2回目の更新ですおんぷ


みほちゃん頑張ったよ~にこ(笑)





それでは、ご紹介ですハート 


N 様キラキラ2


いつもおまかせしてくださるので、


今回は秋を意識しつつも、N様の


雰囲気に合ったベリー系の可愛い


お色を選びましたberry.


斜めフレンチにホロとストーンを使った


お花をつけましたheart+kira*


N様、ピアノの発表会はいかがでしたか??



ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-ベリーピンク






K 様きらきら


いつも一色塗りのK様らぶ②


今回は私がオススメしたパールピンク


を選んでくださいましたよっ


美爪のK様、うらやましいですきゃぁ~


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パールピンク






I 様お花。


このホログラムのグラデーションをすごく


気に入ってくださって、ずっと前回のネイルから


待っててくださいましたルンルン♪


ゴールドとシルバーでグラデーションを


作りましたにこ


ギラギラいかがですか?きゃぁ~


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-ギラギラゴールド





I 様キラキラ


今回はパープルをご希望でしたので、


パールパープルをお作りしましたキラキラ


斜めフレンチにして、ゴールドのラメを


散らしましたきゃぁ~


ポイントには面白い光り方をするブルー


のストーンを付けましたシャボン玉



ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パールパープル






美人OLさんのA様キラキラ


ご友人の結婚式が何件か控えているらしく


ドレスに合わせ、上品ネイルになりましたらぶ②


肌なじみのいいパールピンクのグラデーションに


ゴールド箔を爪先に散らしました★


そして、ポイントに根元にストーンを付けましたsuki2☆☆


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パールピンク





北海道か東京に来ると、いつも来てくださる


I 様くましゃん


北海道はもうすごい寒いらしいです・・・・


2年前から担当させていただいているのですが、


医療機器の営業をされている方なので、


病院回りが多いので、ほとんどクリアネイル


のみですネイル


クリアのみですが、やはりするのとしないのでは


全然違いますよねニヤッ


このツヤツヤ感とつるつるな感じは1度やると


病み付きですねWハート


I 様が帰られた日は北海道では初雪でしたが、


大丈夫でしたか?pink



ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-クリア






今日はこの辺で・・・・


寝る準備に入りたいと思いますカピバラ





ネコkeiネコ