*パール祭り・ラメグラデーション・バラアートネイル* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

ごきげんようシャボン玉


久しぶりの更新になってしまいました汗


色々とバタバタとしていたら、10月が


あっという間に過ぎてしまいましたバフッ!


申し訳ございません涙



なので、今日は怒涛の写真紹介と


なりそうですキラキラ☆


どうかお付き合いくださいブタ 





先日、私が体調を崩しているというのを


聞いて、A様がお土産を持ってきてくださいましたキャハハ


A様、どうもありがとうございましたハート 


エクレアのラスクにへ 初めて聞きましたが、


ものすごくおいしかったですsuki2☆☆


サクサク・・・・ふわふわ・・・


甘いバターの香りがプーンと上げ上げ


パワーつきましたぐぅ~。


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091028_1707~01.JPG








それでは、ネイル紹介ですWハート



いつも可愛らしいおっとりした雰囲気の


S様キラyellow


今回もおまかせしてくださるということで、


秋を意識したパールがかった


ピンクパープルのグラデーションに


フレンチラインを意識したラメラインをキラキラ


ポイントでカラーストーンをきゃぁ~


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パープルピンク





OLのA様♪


今回は秋ということで、パープルがいいなぁ・・・・


とおっしゃっていたので、パステル系の


パールパープルに決定キラキラ


グラデーションにして、A様の大好きな


ネックレスデザインにペンダント


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パステルパープル





いつもありがとうございます、I 様heart+kira*


最近地味めが多かったI 様。


今回は秋を意識したワインレッドのラメに


挑戦!


ラメグラデーションに、オリエンタルな雰囲気の


ホログラムとストーンを使ったお花をお花。


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091003_1345~01.JPG





K様キラハート


事務のお仕事をされているので、


いつも上品なデザインとお色を選ばれますキラキラ


パールピンクのグラデーションに


フレンチ風に引いたラメラインを音符


そして、小指には小さめのストーンを付けましたきゃぁ~


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-パールピンク






ご新規でご来店いただいたS様♪


お仕事上、お爪は短めで淡いお色にしましたネイル☆


薄ピンクのグラデーションにジェルアートで


バラを描きましたバラ


オーロラホロを散らしてキラキラにきらきら


この後、結婚式の二次会に行かれましたきゃぁ~


ご来店ありがとうございます、初めての


ジェルネイルの体験はいかがでしたか?pink



ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-ピンク×バラ





次へまだまだ続きますよ~よっ



ネコkeiネコ