赤坂Aoyama Flower marketのカフェ | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

赤坂Aoyama Flower marketのカフェ

 
 
 
 
 
 
 
次女と赤坂の方に行ったので
ランチを食べることになり
 
 
 
赤坂にある
青山フラワーマーケットのカフェで
食べてきました
 
 
 
 
TBSテレビのほど近くのビルに
入ってました
 
 
 
 
 
 

 

image

今の店内のお花は

ひまわり

 

 

 

とにかく暑い日々なので

グリーンに囲まれた空間が

さわやかで気持ちよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山にある

青山フラワーマーケットのカフェで

前にも食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

エディブルフラワーを使った

見栄えのする

花かんむりの…っていう

フレンチトーストがね

 

 

 

ランチの時間は注文できないみたいで

仕方なく

 

 

 

 

 

 

image

白いシチューがご飯にかかった

みたいなの頼んでみました

 

 

 

 

 

 

 

次女はどうしても

フレンチトーストが食べたい様子

だったので

 

 

 

 

 

ドリンクとセットで頼める

小さいお皿のフレンチトーストを

注文してみました

 

 

 

 

image

このカフェのフレンチトースト

ちゃんとおいしいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
青山のお店より少し
狭いのかな
とは思うけど
店内グリーンに囲まれてて
いい空間でした
 
 
 
 
 
ただ
 
 
席についてしばらくしたら
隣の席に
 
 
 
 
おそらく
ヨーロッパ系のご婦人が
お二人きて
 
 
 
ヨーロッパでおなじみの
両頬ちゅっちゅするハグをしたあと
着席したんだけど
 
 
 
 
まー香水がきつくて
 
 
 
 
 
 
この暑さなので
 
 
「いつもより強めにしておきました」
って感じなのかなんなのか
 
 
 
 
グリーンに囲まれた
さわやか空間が
激変する強い香りをまとってるお二人で
 
 
 
 
 
ちょっときつかったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです