せかほしとGODIVAのちんすこう | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

せかほしとGODIVAのちんすこう

 
 
 
 
 
 
 
 
録画しておいた
「世界は欲しいモノにあふれてる」
をみたら
 
 
 
ヨーロッパに行きたくなりました
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
今回は
鈴木亮平さんが
イタリアにいく旅で
 
 
 
 
私はイタリアには
行ったことがないので
いいなー
と思ってみていました
 
 

 

 

 

今のレートだと

 

気軽にヨーロッパなんて

行けなくなってるけどね

 

 

 

 

 

もう

今の大学生とかは

卒業旅行などで

前ほど気軽に

ヨーロッパとか

アメリカとか

 

 

 

行けなくなってるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の沖縄土産で

コーヒー時間

 

 

 

 
 

image

こちら

私が少し苦手な

ちんすこう

 

 

 

 

 

 

 

でも

これは

おいしかった

 

 

 

 

 

 

image
GODIVAのちんすこうアソートメントで
 
チョコレート味と
シークアサー&チョコチップ
 
さすが
ゴディバ製
 
チョコレートがおいしい
美味しいちんすこうでした
 
 
 
 
 
 
 
シークァサーの方も
変な酸っぱさも感じず
絶妙なハーモニーでした
 
 

 

 

 

ただ

 

 

写真では

2本入りを2パック

並べてみたけど

 

 

 

 

結局食べたのは

うち

1パック中の1本のみ

 

 

 

ちんすこうは

油分が強めなので

1本でコーヒーが1杯

必要です

 

 

 

イッタラ / ティーマ プレート15cm [iittala Teema]

 

イッタラ / ティーマ ティーカップ単品 [iittala Teema]

 

 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです