3年前の今日 | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

3年前の今日

 

 

 

 

 

 

ちょうど3年前の今日のブログが

アメブロで出てきたので

 

 

 

 

懐かしすぎて

リブログしてみちゃいました

 


 

 

 

 

 

 

当時

10年住んだ広島から

まさかの

沖縄の転勤が決まって

引越したばかりのころ

 

 

 

 

 

沖縄への引っ越しって

海を渡るので

すぐに引っ越し荷物が届かなくて

 

 

 

 

トラブルなしの通常の場合でも

荷物が届くまで

1週間かかるため

 

 

 

ホテル暮らしが必須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうえ我が家は

不動産屋さんのトラブルなどがあり

1週間どころじゃなく

ホテル暮らしをすることになって

 

 

 

 

そんな日々が始まった時の

ブログ

 

 

 

もう随分

遠い昔のような気持がしちゃってたけど

 

 

 

実はまだ3年前なんだな

 

 

 

と思うと

遠い目になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はコロナ真っただ中だったし

沖縄コロナすごく多かったし

 

 

 

大変だったなーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて
自分のこの数年間を考えると
 
 
 
なんだか私
結構
タフな生活してきたな
 
 
 
とか思ってしまいます
 
 
 
 
自分で選んで
あれやこれやなことを
してきたつもりはないので
 
 
 
特にそこまで
深く考えてもいなかったけど
 
 
 
今になって
少し客観視してみると
 
 
 
自分、がんばったね!
 
 
 
と思ってしまいます
 

 

 

 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです