パンタウロスがやってきた | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

パンタウロスがやってきた

 
 
 
沖縄の
琉球張り子のお店
玩具ロードワークスさんの
作品が我が家にやってきました
 
 
 
 
 
 
 
image
その名も
パンタウロス
 
 
パン+ケンタウロス
ということです

 

 

 

 

 

 
 
こちらの作品は
沖縄のパン屋さん宗像堂の
20周年記念で発売された
パンや雑貨のセット
に入っていたものです
 
 
 
 
夫に頼んで買ってきてもらいました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

豊永盛人さんの世界観
素晴らしいです
 
 
 
 
ロードワークスさんは
かるたも有名ですよね
 

 

玩具ロードワークス 沖縄おもしろカルタ 豊永盛人 沖縄方言

 

玩具ロードワークス あいうえおカルタ

 

IPPONグランプリで
使われてるかるたです

 

 

 

 

 

 
パンタウロス
横姿
 
 
 
image
良いフォルムです
 
 
 
 
 
 
 
image
正面もいい
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ずっと
いつか何か作品を欲しいな
と思ってはいたんだけど
なかなか手に入らず
 
 
 
本当は
沖縄に住んでいた時に
買いに行けたらよかったんだけど
それもなかなか機会がなく
いまになってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
image
手書きの箱入りでした♡
 
 
 
 
 
 
私もいつか
パンタウロスのような
自由を手に入れたいなと
思っています
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです