昔の文庫本とミートソース | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

昔の文庫本とミートソース

 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだか
しっかりと仕事をしてしまったので
グッタリ疲れています
 
 
 
 
 
いつもどれだけ
さぼっているんだろう
・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
実家から
いくつか
昔に買った文庫本を持ってきました
 
 
 
 
 

 

 

image
風の歌を聴け 村上春樹
 
村上春樹さんが一番最初に書いた本です
大学時代この本を読んで
ドはまりして
旅行に行くときなど常に
持ち歩いていた本
 
 
 
 
たぶん4回くらいは
買い換えているので
キレイなものが実家にありました
 
 
 
 
 

 

風の歌を聴け (講談社文庫) [ 村上 春樹 ]

こんな薄い文庫なのにいま

594円だって

 

 

うちにあるのみたら

352円って書いてあるので

文庫本も高くなってるんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日
セロリを買ったとき
 
 
どうしてもミートソースが
食べたくなってきて
 
 
冷凍庫をみたんだけど
豚ひき肉しかなくて
 
 
 
すごく迷いながらも
豚ひき肉でミートソースを作ってみました
 
 
 
 
子供たちは好きなので
おいしいおいしいと
言ってくれたんだけど
 
 
 
やっぱり私はなんか
違うな
と思ってしまって
 
 
 
せっかくのミートソースが
不本意におわってしまいました
 
 
 
 
合いびき肉買ってきたので
今日こそ
ちゃんとした
本物のミートソース
作ろうかなと思います
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです