東京雪予報 | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

東京雪予報

 
 
 
 
 
 
雪が降ってきたので
ちょっと早めに帰ってきました
 
 
 
 
心なしか
電車が混んでいた気がする
 
 
 

 

 

 

 

 

 
スマホの天気予報アプリをみたら
雪100%
って出てて
 
 

 

 

image
 
 
なかなか100は
みない気がする
 
 
 
 
 
 
たしかに
帰宅途中の道中
 
 
image
降ってました
 
 
 
 
 
水っぽい雪なので
積もってはいなかったけど
 
 
ところどころ
 
 
 
 
 
image
やや白いところはありました
 
 
 
 
 

これからもっと

気温が低くなったら

少しくらい積もったりするのかな

 

 

 

 


 

長女も

塾の授業をオンラインで受ける

といってくれたので

ちょっとホッとしました

 

 

 

電車止まったりしたら

嫌だもんね

よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今夜は

多少ゆったりと

楽天でも見ようかと思います

 

 

イベントバナー

 

 

 

雨の日も雪の日も

安心して使える

スーザンベルのエコバッグ

スーザン ベル / インサイト バッグ M [SUSAN BIJL insight 2023]

 

ヘイ×スーザンベル HAY×SUSAN BIJL エコバッグ SIX-COLOUR BAG Mサイズ [ネコポス対応可(2点まで)] 【シックスカラーバッグ ショッピングバッグ アウトドア ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 新生活】【ギフト】

多分もう20年以上

買い足し買い足しで

使い続けています

 
 
 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです