ビアードパパと眠り | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

ビアードパパと眠り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で食べた
ビアードパパ
 
image
ベイクドスイートポテトシュー
っていうの買ってみたけど
 
これはクリームも入ってなくて
シュークリームの皮を使った
スイートポテトでした
 
 
 
 

 

 

 

 

いつだったか
忘れたけど若い頃
渋谷駅に行くと
いつもいい匂いをさせていて
なんなのこのいい匂いは?!
お店を知った
ビアードパパ
 
なんだかんだ
ずっと好きです
 
 
 
 
でも
ビアードパパで買うなら
クリーム入りの普通のシュークリームが
いいかな
 
 
 

 

 

 

 

今週末も

長女の受験のなんやかんやで

土日とも

いつもより早起きをしないと

いけなかったりして

 

 

 

本当にここ最近は

よく眠ってないなー

と思うんだけど

 

 

 

こんな生活も

あと2ヶ月くらいで

終わるのか

と思うと

 

 

動悸息切れがしてきます

(○_○)

 

 

泣いても笑っても

2ヶ月後には

ひと段落ついちゃうんだなー

と思うと

。。。

 

 

 

 

沖縄に住んでいたときは

のんびり暮らしていたので

確か

土曜日とか日曜日に

11時とかまで

寝たりしてた気がするんだけど

 

 

 

こっちきて

そんなこと

一度もしてなくて

 

 

 

こんなことしてると

なんだか

加齢によって

長く寝られない人になっちゃいそうな

気がします

 

 

お昼過ぎとかまで

ぐっすり眠ったり

久々にやってみたいなー

 

 

もしかしたら

もうできないのかな。。。

 

 

(年取ると長く眠れなくなるとかいうので)

 

 

 

 

 

 
 
 

応援にぽちっとしていただけるとうれしいです

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリアランキング