マックのハッピーセットと爆破予告その後と分散登校 | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

マックのハッピーセットと爆破予告その後と分散登校

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
長女が在宅だったので
運動がてら
歩いてきました
 
つかれたー
 
 
暖かな日だったので
ちょっと汗かいた
 
 
 
 
 
 
お昼に
 
 
 
 
.
 
image
ひさびさのマック!
 
ポテトが無いだなんだってニュースみてたけど
そういえば普通に食べられるんだなと思いました
ひさびさのマックポテト
しょっぱかったけど美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
お目当てだったハッピーセットのおまけ
すみっコぐらしのパズルもゲット
 
しろくま
とかげ
が当たりました
 
 
長女はすみっコぐらしの作者
よこみぞゆりさんが大好きなんですよね
 
 
 
中学生になっても
ハッピーセット欲しがるんだ~
って思ったりもしたけど
量もちょうどいい感じで
ひさびさのハッピーセット美味しかったです
 
 
 
 
 
 
+
 
 
 
+
 
 
 
+
 
 
 
 
 
 
小中学校の爆破予告が今日あって
学校が1時間遅れになりました
 
 
 
1月27日木曜日午前8時11分
那覇の小中学校を爆破します
 
 
っていう連絡がお役所に来たらしいんだけど
この微妙な時間の設定とかなんなんだろう
 
 
この知らせが昨日学校からきて
ちょっと迷ったけど
うちの子は登校させました
.
 
 
お休みしてる子も多くいたみたいだし
途中から来た子もいたみたい
 
 
 
結局何事もなく終わって
よかったです
 
 
子供がいたずらでメールしたとかなのかな~
ニュースとかになってるの
ワクワクしながらみてたのだろうか
迷惑な話です
(>_<)
 
 
 
 
 
そして
つづいていた分散登校も
1月いっぱいで終わるって連絡もきて
来週からは通常営業になりそうです
 
 
 
 
中学校なんて
定期テストの予定もあったのに
どうなるんだろう
授業だって全然足りないと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです