こんなに暑い?( ´_ゝ`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

今日はタウン仕事で昼過ぎからお出かけ


ちょっと暑すぎません?( ´_ゝ`)


こりゃ出たくなくなる気持ち分かる


女性は特にお化粧もしてるから

男性みたいにタオルとかウェッティーで

ざざっと拭くわけにもいかないし。。


と、そんな気持ちと裏腹に


皆さまのご来店を

ココロよりお待ちいたしております(。-人-。)



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



まだ月末月初のお仕事が終わっていません


それらを早く終わらせないことには

JiJiの通常業務に取り掛かることができない


石を磨いたり

新しく仲間入りしたジュエリーを混じえて

ディスプレイし直すこともできない


はよ終わらせんと(´ー`)


と、ここからバタバタとお仕事


戻りました


新たに8点仕上がって参りました

公式LINEでのイベントの告知も夕方に終了



穴の拡張だけで使えた

水晶ポイントのストックは

バチカン製作の工程にすべて出し終えました


ここからは

JiJlの水晶ポイントの成形と磨き


これまでとは勝手が違い

なかなか大変そうです(´ー`)


今回の小さな原石は

バレルを使用した研磨で全面磨いてるので

形が明瞭になるように磨くと

その面だけが浮き立つので

上手いことやらなきゃいけません


さて、ということで

熊本店のストックにミニポイントがないか

改めて探してみたいと思います


さぁ週末には間に合いました


あとはこの猛暑の中

皆さまにお越しいただけるか。。


あまり無理をなさらずに

体調が万全な方は日向を避けてぜひ


ご来店をココロよりお待ちいたしております



〜 JiJi 〜